奥多摩ツーリング | サンキョークリーンサービス

奥多摩ツーリング

お世話になっています。工事部の内田ポンちゃんです。

繁忙期も一段落して世間のお盆休みも終わり私たちもホット一息です。

先日は少ない夏休みを利用して奥多摩までツーリングへ行ってきました。

IMG_0238

IMG_0232    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒は、社内ツーリングクラブの鈴木ピコ先輩です。

なんとこのピコ先輩は、自分はCB400なのにビッグスクーターでおいでになられまして、

これにはびっくりしました。

早朝から高速に乗りそのまま奥多摩まで出発、夕方までお山を上り、下り、ピコ先輩を置いて奥多摩ダムまでお先です。

 

 

IMG_0240IMG_0230IMG_0231

 

 

 

 

 

奥多摩ダム絶景でついつい二人で一休憩。そのまま当初の目的地、

 

日帰り温泉もえぎの湯へ。

032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入って明日からの仕事への抱負、期待を話あい時間も無くなってきましたので帰宅の途へ。

身も心もリフレッシュでき、先輩の貴重なお話もたくさん聞け、


また明日から頑張るぞ~

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ