年の瀬、大掃除も終わり、ほっと一息です。 | サンキョークリーンサービス

年の瀬、大掃除も終わり、ほっと一息です。

お世話になります。工事部の小山です。

 

今年も、あとわずかですね、皆さんやり残した事や、忘れ物は無いですか?

 

我が社も、年の瀬を向かえ、掛けこみ工事や、緊急工事が少し続きましたが

 

どうにか無事今年も終わろうとしています。

 

今日は、会社の大掃除を行い、午後からは恒例のガレージ納会を行いました。

 

今年は、元板前の佐藤さんが、腕によりをかけて、刺身と鍋料理を準備してくれました。

 

佐藤さんは、釣りの名人でもあり、先日は5.5キロのヒラメを見事ゲットし、皆におすそ分けくれました。

 

いやー旨かった!! それに引継ぎ、今日もかなり美味しかったです!!

 

さすが、佐藤さんお見事でした。やっぱりこの時間が一番ほっとしますね。

 

サンキョースタッフのブログ  

 

ガレージ納会

サンキョースタッフのブログ

佐藤さんの包丁裁きは天下一品です。

さすが元プロ!!

一流シェフも顔負けですよ、きっとにひひ

サンキョースタッフのブログ

鍋!! ざっと20人前はあるかなチョキ

サンキョースタッフのブログ

アツアツです。旨そうラーメン

サンキョースタッフのブログ

つかの間の、ひと時ですね。 明日からは年末年始勤務に入ります。

メイン勤務の、鈴木君、山崎君宜しくお願いします。

 

  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ