新年明けましておめでとうございます。 | サンキョークリーンサービス

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

代表の前田士郎です。

皆様にはお正月休みを楽しく過ごされていることとお慶び申し上げます。

旧年中は弊社に格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努める覚悟でございます。

何卒、本年も昨年同様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

おかげさまで弊社は今年創業20周年を迎えるはこびとなりました。

思い起こしますと、平成9年にたった4人でスタートした創業当時、

経営も辛く苦しかった状況でしたが、今日より明日、今月より来月、

今年より来年こそはと自分の持つ情熱と熱意のすべてを注ぎ込み

決して後ろを振り返ることなく猛スピードで駆け抜けた20年でした。

この間、激動の経済環境の中にありましたが同業他社様からも

「サンキョーは頑張っている!」「健闘している!」、お客様からは

「安心できた」「助かった」と嬉しい声を度々頂くことができました。

又、サンキョーは「成長したね!」とお取引先などから言われることもあり、

私たちにとって大きな励みとなりここに至った源泉と言えます。

これも皆様のご支援があってのことと重ねて感謝申し上げます。

世の中は私たちの努力だけではカバーしきれない世界的な流れの中にあって、

あらゆる業種の企業がまだまだ厳しい状況に直面しています。

私をはじめ全スタッフが、

「人と住まいの健康を守る!それが私達の願いです」

そして 「お客様が満足し喜んで頂きたい」

という初心に立ちかえり、どんな現場も地道にコツコツしっかりと取り組んで

参りたいと存じます。

どうぞ本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い致します。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


さて、年始にふさわしい好天の中、早速弊社スタッフは元旦から早速工事を行っております。 本当にありがたい事です。

簡単にですがその様子をご紹介いたします。

IMG_0190

 

RIMG0078

 

RIMG0110

 

IMG_0169

 

IMG_0170

現場の近くのお稲荷さんにお参りしています。やはり元旦の雰囲気がそうさせますね。

IMG_0191

 

IMG_0193

 

R0028841

 

RIMG0025

 

R0029913

 

IMG_0182

新年初現場は、目黒区と大田区でした。 大田区の神社は新田神社だったようです。

この神社は小ぶりですが先日はドラマの撮影にも使われているようです。
現場スタッフもつかの間のお正月気分を味わいました。

 


 

本年も社員の先頭に立って、最高の情熱と熱意で頑張りたいと思います。

どうぞお客様ならびに関係各位の皆様方には、

今まで以上にご愛顧・ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)