千葉県柏市柏でシロアリ消毒・トイレ壁内注入処理をしました。 | サンキョークリーンサービス

千葉県柏市柏でシロアリ消毒・トイレ壁内注入処理をしました。

いつもお世話になっております。(株)サンキョークリーンサービスの内田です。 本日は、新年最初のシロアリ防除工事に行きました。 こちらのお宅は、トイレの床下が基礎に囲まれており床下からの消毒できません。 その為お客様から許可をいただきトイレの壁から薬剤を注入させていただきました。   R0029870 トイレの壁内注入作業をしているところです。   R0029868 トイレのクロスをカットして、そこから薬剤を注入します。 薬剤の注入処理後、カットしたクロスを補修いたします。 補修後はカットした跡がわからない様になり、お客様にもご満足していただけました。   R0029716 トイレが終わりましたら、床下のシロアリ消毒を行います。   R0029735 床下の消毒も問題なく作業が終わりました。 消毒作業終了後にお客様より、ペットボトルの飲み物を人数分頂きました。 とても有難かったです。 「最後に床下の消毒をしたのはいつだったかな?」というご家庭がございましたら、 一度、調査を受けてみてください。 調査や消毒をすることで今年のシロアリ被害を防ぐことができるかもしれません。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ