東京都目黒区の二世帯住宅でネズミ防除工事 | サンキョークリーンサービス
  • トップ > 
  • 東京都目黒区の二世帯住宅でネズミ防除工事

東京都目黒区の二世帯住宅でネズミ防除工事

(株)サンキョークリーンサービスの施工管理部の鈴木(靖)です。

今日は、二世帯住宅のネズミ防除工事を行いました。

つい先日、お客様の近隣住宅が取り壊しまして、そのころから自宅の天井裏でネズミが運動会している状態になったということです。

 

RIMG0010

U.B.天井裏を覗きます。

通常のU.B.ですと、天井に点検口があります(無い場合もあります)。

 

RIMG0012

ネズミが侵入していた痕跡が、大量のフンです。

天井裏で親ネズミが出産し、子ネズミなども増え続けています。

 

RIMG0028

清掃をして仕掛けを設置したところです。

 

RIMG0038

家の裏はもともと長屋がありましたが、今は更地になっています

侵入箇所を家の外から確認すると一見なにも異常が無いように見えます。

 

RIMG0043

しかし、ここから侵入しています。

すぐにスキマを遮断しないと再侵入するので遮断します。

 

RIMG0046

スキマの寸法を測り、遮断に必要な資材を現場で作ります。

 

RIMG0050

これが遮断完了後の写真です。

中に金網ネットを詰めて、下から平板と角材でしっかりと固定します。

ネズミはわずかなスキマからでも侵入してくるので油断がなりません。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)