東京都大田区矢口でシロアリ調査と予防消毒をしました。 | サンキョークリーンサービス
  • トップ > 
  • 東京都大田区矢口でシロアリ調査と予防消毒をしました。

東京都大田区矢口でシロアリ調査と予防消毒をしました。

いつもお世話になっております。
(株)サンキョークリーンサービスの大滝です。
本日は、東京都大田区矢口でシロアリ調査と予防消毒をしました。

こちらのお宅は築6年目で、今回は築5年目以降の更新消毒が希望ということで床下の調査依頼を頂きました。

 

まずは、床下の点検調査を開始します。

床下は、シロアリ被害はもちろん水漏れ・水染みもなく、建築時の廃材もありませんでした。

ご主人様も床下の状況を知ることができ満足もされ、そのまま更新消毒するご依頼という流れとなりました。

 

最初に玄関周りの薬剤注入を実施します。

これは、ドアのネジ枠から薬剤を注入しているところの写真です。

 

次に、玄関周りの床下に当たらない部分の外壁に3.5mm(ステレオミニプラグと同じ大きさ) の穴を穿孔し、薬剤を注入いたします。

最近の建物で築6年目ですと、必ずしも外壁注入は必須作業ではありませんが、ご主人は「しっかりと予防してくれるならお任せします」とのお言葉をいただきました。

 

最後に床下をしっかりと薬剤散布をして無事に予防消毒は終わりました。

シロアリ防除の基本はなによりも予防が一番です。

定期的なシロアリ消毒により家を長持ちさせることができます。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)