すごい雪でしたね。 | サンキョークリーンサービス

すごい雪でしたね。

お世話になります。 代表の前田です。

 

昨日は、すごい雪でしたね。

 

今年の初雪でしたが、なにやら例年よりも11日遅くて、昨年よりは6日早かったと、よくわかりませんが

 

ニュースで言ってました。

 

しかし、人間の記憶なんてあいまいですよね、確かに昨年も急な積雪で現場で立ち往生したような・・・・

 

私は、たまたま定休を頂いており、外出先であっという間に積雪が5センチ以上になっってしまい

 

大急ぎで帰宅しようとしましたが、幹線道路は大渋滞でした。

 

皆さんは、転んで怪我などされませんでしたか?

 

当社のスタッフたちも、昨日は現場で作業車が雪でスリップし、仕方ないので近くのパーキングへ入れて

 

電車で帰社したものや、気合で夜の11時過ぎに神奈川から帰社できたものもいたようです。

 

でも、都心は雪にはほんと弱いですね。

 サンキョースタッフのブログ   
     サンキョースタッフのブログ
                                

 ほんの3時間くらいでこれだけの積雪ですからね! パニックですよね。

 この作業車、結局立ち往生で、パーキングに入れてから帰社したようです。

 でも、それが正解でしたね、現場は坂道だらけで、無理すれば事故に繋がってましたからね。

サンキョースタッフのブログ

           

                雪の粒も大きかったですね!ボタ雪ってやつでしたね。

   


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ