【 シロアリの被害もすごいが、ゴミの量も半端じゃありません 】 | サンキョークリーンサービス

【 シロアリの被害もすごいが、ゴミの量も半端じゃありません 】

こんにちは。 工事部の鈴木です。 江戸川区でアパートの大家さんからの ご依頼でアパート全域のシロアリ駆除工事を 行ってきました。 そもそも、入居者が退去後の内装リフォームをはじめたところ、流し台に水漏れらしき痕跡を発見し 流し台を取り外したところ、こんなにひどいシロアリの被害が発見されました。
サンキョースタッフのブログ
水道管が劣化し、少しずつ水漏れがおこり、内壁部が水浸し状態になりシロアリに加害されています。   サンキョースタッフのブログ    サンキョースタッフのブログ サンキョースタッフのブログ    サンキョースタッフのブログ しかも、床下にはなんと、前回リフォーム時の廃材やビール瓶まで転がっておりゴミの山です。 大家さんは、この物件を2年位前に購入されたらしく、それ以前の入退去にまつわる、 リフォーム履歴は詳しくわからないとの事で、今回工事を請負った業者様も、 あきれておられました。 サンキョースタッフのブログ サンキョースタッフのブログ      サンキョースタッフのブログ   サンキョースタッフのブログ        全ての廃材を撤去し、きれいにシロアリ消毒工事工事は完了させましたが、 業者のモラルの低さにちょっと憤りを感じました!! こういった、収益物件に投資されるお客様も多く、所有者が何人か変わっているとはいえ、 記録を追えば請負業者なんてすぐわかります!! 倒産していれば別ですが、 後から恥をかくような仕事って・・・・どうなんでしょうかね。 少なくても、自分はこんな事はしたくないですよ。 廃材の処分は、本来請負い業者が責任をもって行なうものですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ