寒い季節です。 | サンキョークリーンサービス

寒い季節です。

お世話になっております。
(株)サンキョークリーンサービス 工事部の小森です。
最近ヒートテックを買いました。
初めて買いましたが、こんなに違うなら早く買えば良かったと
思いました~。切実に。。
今回は少しネズミ被害(囓害)の写真を紹介します。
囓害とは?
ネズミが齧ることによる物的な被害
食品や配線・配管等にみられ、活動範囲を広げる目的で隙間を齧ることもあります。
まずは納戸の囓害例です!
タンス   タンス2
ドア敷居の囓害です。
ドア枠   ドア枠2
最後はドアとドア枠の囓害!
ドア枠3   ドア枠4
今回紹介したものの他にも、食べ物が齧られてたり
エアコンの配管周りを齧られたりと症状は様々です。
そんな被害にあう前に駆除はしておいた方が良いですね。
ネズミでお困りでしたら相談下さい。
(株)サンキョークリーンサービス ℡0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ