東京都大田区大森北でシロアリ・カビ消毒を行いました。 | サンキョークリーンサービス

東京都大田区大森北でシロアリ・カビ消毒を行いました。

いつもお世話になっております。

(株)サンキョークリーンサービスの中野です。

時期的にお盆休みが終わりの方も多くなっているかと思います。僕は来週からお盆休みの予定となっております。

今回は8月に入った最初の週末に、東京都大田区大森北でシロアリ・カビ消毒を行ってきました。

これは玄関枠材を薬剤処理しているところです。

 

次に、玄関のネジ枠穴の中に薬剤処理しています。
玄関木枠の下には食害があります。

 

その次は、玄関框の下にあるタイル目地にも薬剤注入をします。

 

玄関が終わりましたので、次は浴室のドア枠を薬剤注入します。
ここは調査時に一番シロアリの食害被害が遭った場所でした。

 

玄関と同じく、タイル目地の間に薬剤処理を行いまいした。

 

あとは、床下の消毒です。
最初に、床下の木の柱に消毒と防カビ殺菌をいたします。
 

床下にある木にはまんべんなく防カビ殺菌をしていきます。

 

最後に床下の土壌を消毒して、工事終了となりました。

お客様からは、手際よく作業が進んでいくので安心して任せられましたと言って頂けました。

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)