たかっちスペイン留学激励会を開催しました | サンキョークリーンサービス

たかっちスペイン留学激励会を開催しました

サンキョークリーンの大滝です。

すでに女子ブログをご閲覧頂いている方でしたら、投稿されているスペイン滞在記①をお読みになられた方もいるかと思いますが

弊社受付事務をしておりました、たかっちが今年からスペインへ語学留学へと旅立っております。

その旅立ちの前に、たかっちスペイン留学激励会を開催しました。

お店で乾杯です。

今回の企画は、どことなく皆の気持ちの中でたかっちのスペイン留学の激励会のイベントをしようと持ち上がりました。

 

今回の主役となるたかっちご自身にこのイベントの開催を話したところ、本人はいたく恐縮しながらも、開催には賛同をしていただけました。

 

まずは、お祝いの花束をプレゼントしたところです。

 

日頃よりお世話になっていました、女性事務スタッフ陣とのツーショットです。

 

そして、楽しい食事の最後は社員一同の集合写真です。

今後はスペインでもサンキョークリーンサービスで培った明るさと笑顔で1年間頑張ってください。

 

Hasta la vista. アスタ ラ ビスタ!

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ