シロアリ施工後の昼食! | サンキョークリーンサービス

シロアリ施工後の昼食!

お世話になっております。
(株)サンキョークリーンサービスの小森です。
シロアリ施工後に食べた昼食を紹介したいと思います。
今回お世話になったのは、社長一押しの築地にある「きつねや」さんです。
きつねやさんの外観!
きつねや
このお店のホルモン丼が美味しいのなんのって!!
ホルモンと言ってもこ○っちゃんみたいな感じではなく
色々な部位が入っていて、毎回違う触感が楽しめるのです。
そこにクセになる甘辛いタレが絶妙に絡み合っていて
これは並んでまで食べる価値あります!!!!
築地に来たときは是非立ち寄ってみて下さい!
ホルモン丼とお新香
ホルモン丼
大満足で次の現場に向かえました。
きつねやさん、御馳走様でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ