東京都大田区下丸子でシロアリ消毒を行いました。 | サンキョークリーンサービス

東京都大田区下丸子でシロアリ消毒を行いました。

いつもお世話になっております。 (株)サンキョークリーンサービスの前田です。 今回は、東京都大田区下丸子でシロアリ消毒を行いました。 こちらのお宅は、11月頃から家屋内にネズミが入り込んだということで、ネズミ駆除を行っていた場所となっております。 床下で成獣を捕獲してネズミ駆除をしたあとに、シロアリの消毒も希望とされるということになりました。 大滝君が床下の粘着シートを回収しているところです。 このあと、床下のシロアリを消毒を行います。   20年程前に消毒をしていたということで被害はなく、予防できっちりと消毒していきます。 こちらは、玄関のドア枠に薬を注入しているところです。   次にタイルの浴室のドア枠にも薬を入れてきます。   床上からの消毒が終わると、床下へと潜り、床下全面に薬を散布します。 これで、無事に消毒は終了いたしました。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ