ネズミのお仕事5 | サンキョークリーンサービス

ネズミのお仕事5

お世話になっております。
㈱サンキョークリーンサービスの小森です。
在来工法のお宅ではネズミが軒先から侵入してくることがあります。
軒先の防鼠は高所作業なので危険も伴いますが、
できるところはやらないわけにはいきません。
そんな時は工事部の佐藤さん(元瓦屋)の登場です。
屋根の上をすいすい歩いていく姿は頼もしい限りです。
そんな佐藤さんの防鼠と勇ましい姿をどうぞ!
*屋根防鼠作業*
このアングルだとライオンキングみたいですね。(笑)
20141130.jpg
穴の確認
屋根の上からこの穴を探すのが大変なのです。
20141130-2.jpg  20141130-3.jpg  20141130-4.jpg
きっちり防鼠して終了
佐藤さんお疲れ様でした。
20141130-5.jpg
≪注意≫屋根の防鼠は全部できるわけではありません。
なんかネズミの紹介か佐藤さんの紹介かわからなくなってきたのでこの辺で失礼します。
ネズミに困りましたらご連絡下さい。
㈱サンキョークリーンサービス
℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ