ちょっと照れくさいお話 | サンキョークリーンサービス

ちょっと照れくさいお話

お世話になっています。施工管理部の前田純希です。
2、3日小春日和のお天気が続きましたが極寒に逆戻りですね、皆様風邪など引いてないですか?
さて、今回は我が社も定期お誕生日会を行うことになりましたのでお知らせです。
いい年した男達がバースデーケーキ囲んでお祝いをすることになりました(笑)
今までも、それなりにやってましたけど、必ずお酒が絡みましたので、今年からは健康に留意する
事を大前提に、早速1月生まれの小森さんをお酒抜きでお祝いです。
ちょっと小ぶりのケーキですがこれで結構なお値段です
RIMG0002_201502151751301b0.jpg
砂糖に群がるアリさん達??? 甘党が集合です。
RIMG0022_20150215175132961.jpg
でもメンバーをよく見ると大酒豪のあの人はいません・・・
あの人とはさて誰でしょう(笑)

RIMG0005_201502151751281fb.jpg
さすがにアルコール抜きで男10人でケーキを食べるとなんだか照れくさくて面白かったです。
6号のケーキをわずか15分で平らげてしまいました。
小森さん本年度のオープニングバースデーおめでとうございました。
こんな親睦もとても大切ですよね。
シロアリ・ねずみ・害虫に困ったら、いつでもご連絡下さい。
㈱サンキョークリーンサービス
℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ