東京都港区白金台でねずみ解体駆除工事を行いました。 | サンキョークリーンサービス
  • トップ > 
  • 東京都港区白金台でねずみ解体駆除工事を行いました。

東京都港区白金台でねずみ解体駆除工事を行いました。

サンキョークリーンサービスの安岡です。

6月に入り関東は梅雨空が続いてますが、弊社もシロアリの調査や駆除が続いている日々となっております。

そんな中で、ここ2、3年は時期を問わずに定期的にくる依頼として、老朽化した家屋での解体前のねずみ駆除工事があります。

 

今回は、東京都港区白金台でねずみ解体駆除工事を行いました。

 

室内は無人となっており、家具なども撤去されています。

 

作業工程はおもに2工程となっており、最初に殺鼠剤の散布をいたします。

 

室内の際沿い・縁沿いに、殺鼠剤を散布していきます。

 

殺鼠剤の散布が終わると、次は粘着シートの設置をいたします。

 

これも殺鼠剤と同様の箇所に設置いたします。

 

最後に建物外周にて貼紙を設置し、現場片付けをして完了となります。

ここ最近では、東京都ねずみ防除指針といった、各自治体における建築物の解体工事に関する指針を遵守する業者が多くなってきてます。

それでも解体駆除におけるねずみ駆除工事は、まだまだ近隣住民からの要望や解体途中での追加発注といった状況も多く見受けられます。

近隣住民及び近隣サービスへの安心・安全な地域環境を維持するためには、是非とも必要な工事となります。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)