千葉県千葉市若葉区愛生町でネズミ駆除工事を行いました。 | サンキョークリーンサービス

千葉県千葉市若葉区愛生町でネズミ駆除工事を行いました。

サンキョークリーンサービスの安岡です。

本日は千葉県千葉市若葉区愛生町でネズミ駆除工事を行いました。

 

これは階段下収納を荒らされている状態です。

ビニール袋をかじられて中身が散乱しています。

 

収納されているものを全て取り出して、キレイに掃除したのちにスキマ遮断をします。

 

他にもこんなところも齧られてます。

ネズミは2,3cm程度の木材質などはたった一晩で齧り開けることができます。

 

室内遮断をするのと同時に、天井裏の仕掛けを行います。

 

天井裏にも全体的にフンがあります。

 

毎日のように天井裏で物音がしており、その部屋が和室となってます。

そこで、床下にも仕掛けをするために畳を上げて杉板・合板を開口します。

 

開けてみるとビックリです。床下は大量のネズミのフンだらけでした。

長い期間にわたって複数の個体が出入りしていた証拠です。

ここにも仕掛けを設置しました。

古い木造の住宅はネズミに入りやすい造りではありますが、室内に出なくするように駆除することはできます。

そして、ネズミが増える前に駆除することも大事です。

ネズミ被害でお困りの方は、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

 

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)