お客様の声!!!① | サンキョークリーンサービス

お客様の声!!!①

皆様こんにちは 
本日もご訪問頂きありがとうございます 

(株)サンキョークリーンサービス アラサー女子事務員、
やよいちゃん

やよいちゃんです

今週は
客様からいただきましたお声をいくつかUPしていきたいと思います。

 

7月にシロアリ防除工事をご利用いただきました、
東京都世田谷区のA様からのお声です。

 

シロアリ防除工事会社は多数あるため、決め手となるのは、実際に工事をなさった方への口コミが一番のように思います。

ネット上の書き込みを100%信じる訳ではありませんが、かなり参考にします。(知人の紹介ならなお信用度up

実際工事を依頼して、本当にていねいで信頼できる会社だと思いました。
床下収納部分から点検なさる祭、周囲の養生等、とても気配りして下さっていますし、床下の状態についても説明をきちんとして下さり安心出来ます。

料金も明確で追加等なしで家回りのチェックをして下さり感謝しております。
被害にあう前の予防が大切だと思っていますが、予防段階では工事の方の報告を信じるしか手立てはないので、誠実な対応が何よりだと思っています。

 

今後ともメンテナンスについていろいろ御相談にのっていただければと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。」

本当に今はネットで悪いこともいいことも見つかりますね。
特に口コミは生の声として大変参考になると思います。

 

当社では、お客様にきちんとご説明し、
納得していただいて施工に入っております。

写真やモニターを使ってわかりやすくご説明するよう努めております。


施工後のメンテナンスも大変重要ですので、
お客様の住まいと健康をお守りすべく、
当社もお力になれたらと思っております。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 


当社では「お客様の声を聞かせて下さい!」というアンケートをお渡しし、

ご記入後当社へ返送(切手不要の返信用封筒ご使用のこと)していただき

お客様の生の声を常に意識して業務遂行に努めております。
お送りいただきました皆様へ、
心ばかりですがお礼を贈らせて頂いていります。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ