🍺2019年忘年会🎉🌃 | サンキョークリーンサービス

🍺2019年忘年会🎉🌃

こんにちわ✋👩

関東一円のお客様のお宅

シロアリ🐜・害虫🐝から守る

サンキョークリーンサービスブログ担当

キャンベル🔔です🎅

皆様、風邪などは引いてないですか?

わたくしキャンベルは、鼻水💧ズーズーです😓

その風邪を吹き飛ばす勢いで・・・今回は~

"今年も、残りあとわずか

🎤サンキョー大忘年会🎉

の模様を、お見せします。

今年の場所はこちら

亀戸のフルールさん

を、貸し切りにさせていただきました👏

オシャレな🍴フレンチ&カフェ🍷

まずは・・・🎤👨社長の挨拶です✨

今年を振り返り、来年の抱負を話して・・・

🍻乾~杯~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

待ちに待った、お食事です🥗

とても賑やかな、テーブル °˖◝(⁰⁰)◜˖°

賑やかなのは、テーブルだけではありません(笑)

先ほどから、チラチラ📷写っているこちらを

見てください👀⤵ ジャ、ジャーン🌟

サンタさん🎅が来たのかと思うぐらいのビンゴの景品

1等賞は、こちら☆彡 中身は、なにかなぁ~❓

「いっ、1等賞ぉ~💦」当たった本人が一番驚いている(笑)⤵

この後の、みんなの反応は・・・

おいおい、その鼻っ💦 一同、突っ込む(笑)

こんなに、まとまりがある会社を見たことがありますか?

・・・オオーw(*゚o゚*)w

中には、こんなBIGな景品も・・・🎁💦

当たったのはこちら(真ん中・中野さん)です👏

普段にはない、超~笑顔 😱💦

社長とのジャンケン大会もあり

大盛り上がり\(^o^)/わーい!

みんなのテンションもあがりまくり⤴⤴

🎤音楽が♬~我々を呼んでいるぅ~(笑)

👣

👣

👣

と、集まりました皆々様🎵

こちらは、わが社で

いつもお世話になっております💦

亀戸のRED OWLレッド アゥルさんです🌻

・・・お待たせいたしました🎤(^^♪

2次会へ突入です Go~Go~←なんか古い⁈

楽しすぎて⤴

Hi(´∀`)ノHi(´∀`)ノHi(´∀`)ノHi(´∀`)ノHi(´∀`)ノ

大・合・唱

室内が曇るほどの熱気🔥 ι(´Д`υ)アツィー

終わりよければ、すべてよし・・・

一年の締めくくりを、楽しく終わることができました👍

しかし、わが社は "年中無休"

今日で終わりではないΣ( ̄□ ̄|||)

明日の任務に備えなくては🚔(`・ω・´)ゞ

*** P.S ***

今年も、色々な方との出会いがありました・・・

これからも出会いを大切にし、毎日現場に向かいます🚘

来年も皆様にとって🎍よい年になりますように・・・💗

来年も、よろしくお願いいたします

(*'▽')(*_ _)ペコリ

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の

(株)サンキョークリーンサービス

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ