お客様の声⑬ | サンキョークリーンサービス

お客様の声⑬

本日もご訪問、ありがとうございます。
株)サンキョークリーンサービスアラサー女子事務員ウェブ班


アヤちゃんです

本日は東京都のお客様よりいただきました『お客様の声』をご紹介させて頂きます。

5年毎の白蟻防除(消毒)を依頼しました。

前回は、家を建てた際の会社で消毒してもらいましたが、少し高いのかなと思い、別に2社見積を依頼しました。

一番なやんだのは、安いだけで信頼でき無い会社だったら困るし、また、執拗に契約をせまられるのも困るのでどこに依頼をすれば大丈夫なのかということでした

見積に来て頂いた2社の方は、どちらもとても誠実そうな方だったので、まずは安心できました。
ただしサンキョークリーンサービスの方では、その場で床下の映像を見せていただくことができ説明の内容をプロの方々なのだと思える内容で安心できました

また、使用している薬もインターネットで調べた際に、多くの会社で安全なものと紹介さてれいるもので安心できました。

見積費用も正直なところ、結局はいろいろオプション費が必要で、せいぜい1~2割程度しか安くないのだろうと思っていたのですが、ずっと安くとても満足しています

もう一社の方は残念ながらインターネットで提示されていた坪当たりの消毒費と実際の見積りの単価は違っていて高かったため、今回のご縁は無くなりました。

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。

お客様も悩まれたそうですが、大切なお家を守るためですので、価格の面はもちろんのこと作業の面でも、信頼でき安心できる会社を選びたいというのは当然かと思います。

当社では事前の無料調査にて床下の画像や映像をもとにご説明させていただいており、お客様にも出来る限り分かりやすくお伝えできるようにしております。

また、お客様のご不安にもお答えさせていただくことで、安心して工事に入らせていただくことが出来たらと考え行っております。

それらでお客様が当社にご依頼いただけるきっかけとなったことを嬉しく思います。

ありがとうございました。

シロアリ・羽アリ・ねずみ・害虫のご相談は・・・

 シロアリ駆除・ねずみ駆除の専門業者の
(株)サンキョークリーンサービスへ 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ