20210808 埼玉県志木市下宗岡でのネズミ駆除工事と、埼玉県所沢市中富にてネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20210808 埼玉県志木市下宗岡でのネズミ駆除工事と、埼玉県所沢市中富にてネズミ調査

午前は埼玉県志木市下宗岡の2階建住宅のネズミ駆除工事2回目です。前回の施工後に、1階和室の天井裏でネズミが暴れていたそうです。天袋から天井裏を点検すると、大きなクマネズミが設置した粘着シートに捕獲されていました。外部との出入り口を遮断していたので、出れなくなったようです。次回まで効果判定となります。午後は埼玉県所沢市中富の2階建て住宅にてネズミ調査です。半年前に近くの廃屋が解体されてから、ネズミが天井裏を走り回るようになったそうです。1階天井裏を調査すると、大小多数の糞があり、大きな群れが移動してきたと推測できました。外部からの侵入箇所は少ないのですが、穴の周囲はネズミの足跡で真っ黒になっていました。ネズミ駆除工事のお見積りをご提案すると、その場でご成約をいただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ