20220206 茨城県坂東市上出島と常総市内守谷町きぬの里でのネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20220206 茨城県坂東市上出島と常総市内守谷町きぬの里でのネズミ駆除工事

今日は茨城県坂東市上出島の2階建て住宅の1回目のネズミ駆除工事にお伺いしました。和室の広縁下から、ネズミだけではなく、猫やハクビシンまで入れてしまう隙間があります。広縁の下に入り、隙間をステンレスネットで遮断しました。その他にも基礎の通気口などに隙間があり、かなり時間がかかってしまいましたが、発見できてネズミの侵入箇所はすべて遮断できたと思います。次に茨城県常総市内守谷町きぬの里の2階建て住宅のネズミ駆除工事の最終です。天井裏の殺鼠剤と粘着シートに変化はなく、ネズミの気配もありませんでした。お客様にも安心していただけました。ネズミ駆除工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ