20220314 千葉県君津市南久保でのネズミ調査と、千葉県木更津市若葉町のネズミ対策工事 | サンキョークリーンサービス

20220314 千葉県君津市南久保でのネズミ調査と、千葉県木更津市若葉町のネズミ対策工事

午前は千葉県君津市南久保の2階建て住宅のネズミ調査です。去年の春ごろからネズミが天井裏を走る様になって、旦那さんがいろいろとネズミ駆除を頑張って、粘着シートで4匹捕まえたり、外から入ってくると思われた箇所を塞いだりしても、ネズミの走る音は止まらないので、インターネットで業者を探して弊社を見つけたそうです。外からの侵入箇所を捜索すると、旦那さんが塞いだところが齧られていたり、見つけることができなかった箇所が複数見つかりました。調査結果と、侵入箇所を塞いでネズミが出ていけなくなった時の2次被害をご説明して、お見積書をお渡ししました。午後は千葉県木更津市若葉町の2階建て住宅のネズミ対策工事3回目です。天井裏のネズミの気配は無いそうで、天井裏の殺鼠剤と粘着シートを点検しても、ネズミがいる証跡はありません。天井裏の衛生消毒をしてネズミ対策工事は完了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ