20220602 埼玉県加須市礼羽でのシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20220602 埼玉県加須市礼羽でのシロアリ駆除工事

かなり暑くなってきました、もうすぐ夏がきますね。今日は埼玉県加須市礼羽の3階建て住宅のシロアリ駆除工事です。1階ガレージ、その上の2階リビング、更にその上の3階寝室から羽アリが出てきました。この物件は床下を見ることができず、見えた所で床下の高さが20cmもないことが設計図からわかって、床板への穿孔注入処理と、羽アリ発生箇所への壁内注入を行いました。床下の被害状況や、シロアリがどこから登ってきたのかが目視できない物件でしたので、床の穿孔注入は全域に行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ