20220407 埼玉県草加市高砂の飲食店でのネズミ調査と、埼玉県さいたま市浦和区東仲町でのネズミメンテナンスサポート | サンキョークリーンサービス

20220407 埼玉県草加市高砂の飲食店でのネズミ調査と、埼玉県さいたま市浦和区東仲町でのネズミメンテナンスサポート

1件目は埼玉県草加市高砂の飲食店でのネズミ調査です。店内はキレイな今風の店舗なので、店内へネズミが出没することはないのですが、天井裏で複数のネズミが走り回っているそうです。元々の建物が築50年超えのため、外部からの侵入箇所が多数あり、侵入箇所の遮断工事にかなりの時間がかかりそうです。外部侵入箇所の遮断工事が主体のお見積書を、ご提案して検討していただきます。
2件目は埼玉県さいたま市浦和区東仲町の飲食店での年間契約のメンテナンスサポートです。月1回の巡回ですが、天井裏に設置した殺鼠剤のほぼすべてを喫食しています。粘着シートにも中型・小型のネズミが合計8匹捕獲されていました。殺鼠剤と粘着シートを補充しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ