20230101 埼玉県新座市野寺のネズミ駆除工事1回目と、東京都目黒区鷹番でのネズミメンテナンスサポート | サンキョークリーンサービス

20230101 埼玉県新座市野寺のネズミ駆除工事1回目と、東京都目黒区鷹番でのネズミメンテナンスサポート

明けましておめでとうございます。本年も弊社、株式会社サンキョークリーンサービスをよろしくお願い致します。
さて、今年最初の施工は、埼玉県新座市野寺の2階建て住宅のネズミ駆除工事1回目です。ネズミが室内に出て困っている施主様ですので、施工員4名を動員して先ずは室内のネズミ捜索と、出入り口の遮断をします。ネズミは見つかりませんでしたが、幾つもの出入り口を発見し、すべて遮断しました。天井裏への殺鼠剤と粘着シートの設置、外からの侵入箇所の遮断を行い、初回工事は終了しました。ネズミを見ることがないお正月を過ごしていただけます。作業員4名が二手に分かれて、私たちは東京都目黒区鷹番の自宅兼飲食店でのネズミメンテナンスサポート工事です。お店のご都合で、年明けの点検となりました。天井裏に設置した殺鼠剤と粘着シートを点検すると、ネズミの捕獲はありませんでしたが、殺鼠剤の喫食はありました。殺鼠剤を補充して次回は来月の点検となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ