20230409 神奈川県厚木市飯山南でのシロアリ保証更新の予防工事 | サンキョークリーンサービス

20230409 神奈川県厚木市飯山南でのシロアリ保証更新の予防工事

最近はかなり暖かくなってきました、この季節はシロアリの羽アリが群飛するので、社内でも羽アリが飛ぶ日は何時だろうかと、皆で予想しています。今日は神奈川県厚木市飯山南の2階建て住宅での保証更新でのシロアリ予防工事です。5年前に浴室からシロアリの羽アリが大量に群飛した物件です。保証期間は1月ほど残っているのですが、早めにやっておきたいと、ダイレクト更新のご依頼がありました。浴室を埋め尽くす勢いで出てきた羽アリが、よっぽど気持ち悪かったのでしょうね。玄関廻りと浴室の注入処理を行い、床下へも薬剤を散布して問題なく終了しました。浴室のタイル目地に欠損が増えていたので、補修も行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ