20230516 埼玉県加須市正能でのシロアリ駆除工事と、埼玉県鴻巣市天神のシロアリ調査 | サンキョークリーンサービス

20230516 埼玉県加須市正能でのシロアリ駆除工事と、埼玉県鴻巣市天神のシロアリ調査

今日の1件目は埼玉県加須市正能の2階建住宅のシロアリ駆除工事と床下防腐防カビ殺菌工事です。和室の押し入れから羽アリが出てきた物件です。まず最初に、使用薬剤へ防腐防カビ剤を添加して作業開始です。和室畳下のシロアリ被害部位への薬剤処理を行い、それから床下に入りました。和室床下にある複数の蟻道を破壊し、薬剤注入を行いました。床下全域に薬剤処理を行い、シロアリ駆除工事完了です。午後は埼玉県鴻巣市天神の2階建て住宅でのシロアリ調査です。玄関框にシロアリの羽アリが出てきて、ハウスメーカーに電話してシロアリ業者を手配してもらったそうですが、見積りの金額がかなり高額になったとのことで、インターネットで弊社にシロアリ調査と見積りの依頼がありました。床下を調査した写真を旦那さんに見てもらったら、前の業者は見せてくれなかったと言っていました。金額もかなり違いがあったそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ