20230523 千葉県白井市冨士でのネズミ駆除工事と、柏市弥生町でのネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20230523 千葉県白井市冨士でのネズミ駆除工事と、柏市弥生町でのネズミ調査

午前は千葉県白井市冨士の2階建住居でのネズミ駆除工事最終日に行ってきました。3週間前の工事以降は天井での音は無くなっていました。殺鼠剤と粘着シートを点検しても変化ありません、新しいフンもありませんでした。殺鼠剤と粘着シートを撤去して、ダニ対策の殺虫剤を天井裏に噴霧して、ネズミ駆除工事の完了です。午後は千葉県柏市弥生町での2階建アパートのネズミ調査です。管理会社様からの調査依頼です。このアパートは前から天井裏でネズミが走っていたそうで、駆除業者を入れたこともあるのですが、なかなか結果が出ないため、弊社を見つけて今日の調査となりました。室内には出てはいないとのことで、外周を調査すると、確かに前業者様は侵入箇所の遮断をしていました。が、ワザとなのか見落としているのか、明らかなネズミの足跡(ラットサイン)がある箇所を遮断していない。それが数カ所あり、これらを管理会社様に指摘して、お見積書を送ることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ