20230817 東京都狛江市東野川のネズミ駆除工事、東京都府中市栄町でのネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20230817 東京都狛江市東野川のネズミ駆除工事、東京都府中市栄町でのネズミ調査

午前は東京都狛江市東野川の2階建て空き家のネズミ駆除工事3回目です。カギを開けて中へ入ると、ハエが飛んでいて腐敗臭があります。捕獲場所にしている1階のキッチンを見に行くと、敷き込んだ粘着シートに合計4匹のネズミが捕獲されていました。2階の洋室に敷き込んだ粘着シートには2匹捕獲されていました。その他天井裏と床下での捕獲を合わせると、合計11匹のクマネズミを捕獲しました。午後は東京都府中市栄町でのネズミ調査でした。高齢の奥様一人暮らしで、天井裏で走る音がするとのことでしたが、室内のあちこちにネズミのフンがありました。目が悪くなり、フンに気付かなかったようです。指摘してフンを拾ってみせると、とても驚いていました。室内の出入口の遮断を含めをお見積りをご提案しました。離れて暮らす娘さんと相談していただきます。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ