20231028 東京都港区高輪でのネズミ調査と江戸川区船堀のネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20231028 東京都港区高輪でのネズミ調査と江戸川区船堀のネズミ駆除工事

まずは東京都港区高輪の2階建て住宅のネズミ調査です。何かが天井裏の走り回っていると思っていたけど、ネズミとは思わなかったそうで、キッチンで目撃して悲鳴を上げてしまった奥様がお立合いです。室内への出没箇所はキッチン流し台まわりで、すぐに見つかりました。その他、洗面所のブレーカーからも出てきていました。外からの侵入は、今年の初めに交換した給湯器の旧配管孔でした。お見積りをお渡ししましたが、給湯器の交換をした設備業者に負担の交渉をするそうです。次に東京都江戸川区船堀の2階建て住宅のネズミ駆除工事です。こちらはネズミの気配は全くなく、天井裏に設置している殺鼠剤と粘着シートにも変化はありません。ULV工法で天井裏の衛生消毒を行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ