20240213 千葉県印西市若萩のネズミ駆除工事と、千葉県佐倉市太田のネズミ調査です。 | サンキョークリーンサービス

20240213 千葉県印西市若萩のネズミ駆除工事と、千葉県佐倉市太田のネズミ調査です。

本日の現場は、千葉県印西市若萩の2階建て住宅のネズミ駆除工事です。4箇所に設置した殺鼠剤と粘着シートを点検すると、大小合わせて6匹のネズミが捕獲されていました。粘着シートの交換と喫食のあった殺鼠剤を補充して、遮断した外部侵入経路の点検を行いました。工事最終日となる次回は、2週間後にお伺いすることになりました。次の現場は、千葉県佐倉市太田のネズミ調査です。70代のお母様がお一人でお住まいの2階建て住宅です。立ち合いには娘さんが来てくださいました。室内に出てきているのですが、足を悪くされていて使わない部屋ばかりだそうです。捜索すると、その使っていない部屋にネズミが出てきて、置いてあった食べ物を漁っていました。(お母様は食べ物があることを知りませんでした。)屋内と屋外の調査で、外からの侵入箇所や室内へ出てくる箇所を多数発見しました。室内のフン清掃や衛生消毒剤、ネズミの侵入箇所の遮断をする施工でのお見積書を作成してご提案しました。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ