20240215 神奈川県川崎市川崎区大島でのネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20240215 神奈川県川崎市川崎区大島でのネズミ駆除工事

本日の工事は、神奈川県川崎市川崎区大島の2階建て住宅のネズミ駆除工事の第1回目です。今日は風が強いな~と思っていたら、「春一番」でした、昨年より2週間早いそうですね。家屋の中での作業であれば影響ないのですが、外からの侵入箇所の遮断工事では大変でした。ステンレスネットでも、ロールから寸法に合わせて切ったネットを置いておくと飛んでいったり、立て掛けておいた板が倒れたりと、気温は温かいはずなのに日陰では風が強すぎて寒かったりと、作業がやりづらかったです。それでも春になって温かくなっていくのは嬉しいですね。作業は予定を少しオーバーしましたが、無事に終了しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ