20240520 千葉県茂原市新小轡でのシロアリ駆除と防腐防カビ殺菌工事、防湿シート敷き込み工事 | サンキョークリーンサービス

20240520 千葉県茂原市新小轡でのシロアリ駆除と防腐防カビ殺菌工事、防湿シート敷き込み工事

今日の施工は、千葉県茂原市新小轡にてシロアリ駆除工事と、床下の防腐防カビ殺菌工事、床下防湿シート敷き込み工事です。シロアリ駆除工事は、羽アリが大量に出てきた和室の畳とその下の床板の薬剤処理です。床下の湿気が床板の隙間から上がって、畳までシロアリの食害を受けています。床下は通期の悪さからかなり湿気が多く、カビの繁殖がとてもすごい状態でした。畳と床板の薬剤処理をして、床下に防腐防カビ殺菌剤を添加したシロアリ駆除剤を散布しました。薬剤が落ち着くのを待って、床下土壌からの湿気を遮る防湿シートの敷き込みを行いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ