この季節でもダニっているんです | サンキョークリーンサービス

この季節でもダニっているんです

  • 投稿日:
  • カテゴリ: ダニ

寒くなって虫の活動も治まってきたように感じますが、それは屋外だけのようです。

冬になってもダニ消毒のご依頼がかなりあります。

それは暖房を使った人にとって快適な環境は、ダニにとっても快適な環境になるからなのです。
ダニは湿気を好むので、室内が乾燥してしまえば活動しなくなるのですが、加湿器で常に一定の湿度に保つため、最適な気温・湿度とはいえないまでもダニは活動しつづけます。

市販のダニ駆除剤を使ってもなかなか駆除できないとお困りの方、一度弊社をご利用ください。

天井裏はダニ駆除の意外な盲点です。

天井点検口があれば、そこから。 なくても和室の天袋から天井裏が見えるならばそこから薬剤を噴霧します。

R0016743.JPGR000053.JPG

 

 

室内も布団から敷物、箪笥の中まで薬剤を噴霧します。

R000068.JPG

ベッドの布団・マットレスは1枚ずつめくって

薬剤処理を行います。

 

 

R0016724.JPG

仕舞ってあるお布団も出しておいていただければ消毒します。

お仏壇や食器棚などはビニールで養生をしています。

 

 

R0016729.JPG

敷物やお布団などは広げながら奥まで薬剤処理をします。

 

 

R000066.JPG

箪笥や押し入れのなかもしっかりと薬剤散布をします。

市販の燻煙剤等では、お客様が煙の中にいることはできませんが、

私達は防毒マスクを装備して、煙がまんべんなく行きわたるように

作業するので確実です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)