20140210 千葉県松戸市西馬橋でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140210 千葉県松戸市西馬橋でねずみ駆除

時々曇りになる一日でした、まずは千葉県松戸市西馬橋の2階建てアパートのねずみ駆除5回目です。外からの侵入口はすべて遮断しているのに未だに天井裏を走る音がするとのことでした。1階の1部屋の住人様だけ駆除にご協力いただけていないので、立ち会いの不動産会社の担当者がお隣へ声をかけてもドアすら開けていただけない状況でした。何とか説得してドアが開いた途端、ものすごい異臭が! 片付けることのできない住人の方で、よくいう汚部屋状態でした。積みあがったゴミ袋の上等にねずみの糞が多数あって、どうやらこの部屋で繁殖していたようです。道理でいつまでも天井裏で走り回るわけですね。あまりの惨状でしたので、これからの対策を不動産会社様とオーナー様と住人様で協議中です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ