20140310 千葉県市川市若宮でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140310 千葉県市川市若宮でねずみ駆除

風が強くて余計に寒く感じますね。まずは千葉県市川市若宮の2階建て住居のねずみ調査です。周辺環境からしてねずみが多い地域ですし、失礼ながら築年数もそこそこ経っているので、ねずみの侵入箇所がかなりの数ありました。5回お伺いする施工プランのお見積もりをご提案しました。

午後は千葉県柏市つくしが丘の2階建て住宅のねずみ駆除工事初回です。まずは室内への侵入口の遮断と天井裏への仕掛けをしました。この時に室内にねずみが残っていることを施工スタッフが発見して、急遽レスキュー捕獲となりました。台所内に粘着シートを敷き詰め、板でバリケードを作って少しずつ荷物をバリケードの外に出していきます。凡そ40分後に大きめの成獣を捕獲しました。その後も生息調査をして、もういないことを確認しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ