20140107 東京都渋谷区松濤でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140107 東京都渋谷区松濤でねずみ駆除

寒くて体温が上がりません。天気に反比例して気温はかなり低めが続きますね、明日は雨の予報またきつそうです。今日の駆除作業は、朝一、東京都渋谷区松濤のRC造住宅地下1階地上3階建の高級住宅です。ねずみの侵入経路は下水管よりパイプスペースへ通路を作成し天井裏へ回っていました。何社か調査を受けたようですがどの業者も侵入経路は特定できずお手上げ状態だったようですが、我々が発見したことでかなり感激されました。ねずみは侵入経路さえ特定できれば駆除の目途は立ちます!!

午後は東京都世田谷区三軒茶屋の戸建住居のねずみ調査でした。築30年以上で玄関入母屋付近が侵入経路の可能性が大です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ