20131224 千葉県浦安市猫実でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20131224 千葉県浦安市猫実でねずみ駆除

三連休でクリスマス気分も終わりいよいよ年末モードに突入です。といっても今日がクリスマスですね。しかし、ねずみはお構いなしに行動しています。

年末は毎年なぜか緊急対応が増加しまして、本日も千葉県浦安市猫実の2階建住居のレスキュー工事を行いました。状況はリビングに出没したねずみを洗面所に閉じ込めていると・・・・。朝一駆けつけ洗濯機の下に潜んでいたねずみを捕獲はしましたが、その後室内を調査してみると侵入口やラットサイン、糞だらけです。相当前からねずみの被害に悩まされていた様子がすぐ分かり近日から根本的な封鎖作業と駆除作業を開始することになりました。

2件目は東京都江戸川区東葛西の2階建住居のねずみ調査、天井裏の気配にはしばらく我慢していたようですがとうとう室内へ発生したまらず業者を探したようです。当社を含め3社程で相見積もりのようですが、年中無休でお正月も工事可能な当社へ依頼される様子でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ