20140530 埼玉県三郷市番匠免でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20140530 埼玉県三郷市番匠免でねずみ駆除

今日も夏のように暑い一日でした。まずは埼玉県三郷市番匠免の流通倉庫のネズミメンテナンス3回目です。入れ替わりのある棚の食品に手を出すより、棚の下の殺鼠剤の方が食べやすいと、ねずみはようやく分かったようです。設置した殺鼠剤のほとんどが食べられていました。被害もピタリと止んだそうで、担当の方も一安心ですね。継続して殺鼠剤を設置します。

次は埼玉県川口市榛松の2階建て住宅のねずみ駆除工事初回です。2階の小屋組みに入ると、外の光が入り込むところがあるので、遮断しました。(軒の通風孔ではありません)小屋組みは非常に暑く、2回も休憩が必要なほど暑い日でした。必要な遮断工事をすべて終わらせて次回まで様子を見ていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ