20150305 神奈川県川崎市宮前区でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20150305 神奈川県川崎市宮前区でねずみ駆除

午前は神奈川県川崎市宮前区の2階建て住居でのねずみ駆除工事4回目です。お客様宅に侵入していたねずみ達の中で、1匹だけスーパーラット化した個体がいた様で、毎回殺鼠剤が空にされていました。他の個体たちは粘着シートでの捕獲ができたので、前回に殺鼠剤の種類を変えてみたところ、見事に薬剤の効果が発現して捕獲できました。次回まで効果判定の様子見です。
午後から神奈川県川崎市多摩区登戸の2階建住宅のねずみ駆除初回です。室内への侵入箇所は台所が顕著で、遮断と清掃にかなりの時間がかかりました。ねずみの獣臭と糞尿の臭いがかなり強かったです。室内にダニをまき散らしているので、作業中はダニ用薬剤を体に掛けながらの作業でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ