20151227 東京都千代田区丸の内のビルの地下にある店舗様のねずみ駆除メンテナンスサポート | サンキョークリーンサービス

20151227 東京都千代田区丸の内のビルの地下にある店舗様のねずみ駆除メンテナンスサポート

今日の1件目は、東京都千代田区丸の内のビルの地下にある店舗様のねずみ駆除メンテナンスサポートです。ビル全体でのねずみ駆除工事をしたいところですが、オーナー様の意向で各テナント毎に対処することになっている建物です。被害のないフロアがほとんどですから無理もないのかもしれませんね。店内に出没していた箇所や、新たな出没箇所がないか点検して、天井裏の固形忌避剤や粘着シート等を交換して作業終了です。
午後は、東京都港区三田の2階建て住居のねずみ防除工事3回目です。前回の施工時も天井を走る音はしなくなっていました、3週間後の今日になっても、天井裏での音はありませんし、殺そ剤に変化ありません。新しいフンもありませんから、生息無しと判断して駆除工事完了です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ