20161212 埼玉県鴻巣市生出塚でのねずみ駆除工事3回目最終日と、さいたま市大宮区仲町のクリニックでねずみ調査 | サンキョークリーンサービス

20161212 埼玉県鴻巣市生出塚でのねずみ駆除工事3回目最終日と、さいたま市大宮区仲町のクリニックでねずみ調査

今日の1件目は埼玉県鴻巣市生出塚の2階建て住宅のねずみ駆除工事3回目最終日です。初回の施工に1日かけただけあって、その後は目撃も音も気配も無く、施主様にも満足いただきました。建物の構造的に再侵入の可能性が低いと判断できるので、1年間の保証をお付けして駆除工事完了です。
2件目は埼玉県さいたま市大宮区仲町の5階建てビル内のクリニックからの調査依頼です。管理会社・オーナー共に対処をしてくれないので、自分で業者を呼ぶことにしたそうです。医療機器のケーブルを通している配線を囓られたことがあるそうで、その対策も合わせてご提案します。調査が終わり、クリニックの天井裏と床下に来るルートが特定できましたので、忌避剤の使用と移動経路を妨害する方法をご提案しました。相見積もりですので、検討後にお電話をいただけるそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ