20201009 埼玉県幸手市上高野でのネズミ調査と、さいたま市大宮区下町でのネズミメンテナンスサポート | サンキョークリーンサービス

20201009 埼玉県幸手市上高野でのネズミ調査と、さいたま市大宮区下町でのネズミメンテナンスサポート

1件目は埼玉県幸手市上高野の3階建住宅のネズミ調査です。ハウスメーカー様からの調査依頼で、築3年なのですが、ネズミが室内にでてきたそうです。調査をすると、室内へはキッチンの換気扇フードからでした。外からの侵入箇所の発見に手古摺りましたが、基礎角の基礎パッキンの一部に隙間があり、ネズミの足跡も確認できました。ハウスメーカー様にお見積書を提出することになりました。2件目は埼玉県さいたま市大宮区下町の雑居ビルのネズミメンテナンスサポートです。1階は飲食店なのですが、こちらからのネズミ対策指導をきちんと実践してくれていますので、ネズミの被害はありません。今回は上階のクリニックの医療機器の配線を齧られていたそうです。お立合いのオーナー様と対策を協議して、実施していただけることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ