20210414 神奈川県厚木市小野のネズミ駆除工事と、神奈川県平塚市東中原のネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20210414 神奈川県厚木市小野のネズミ駆除工事と、神奈川県平塚市東中原のネズミ調査

本日午前中は、神奈川県厚木市小野の2階建住宅のネズミ駆除工事5回目(最終効果判定)です。3回目施工時にネズミの成獣2匹を捕獲後症状もなく経過し、設置箇所にも変化が無い事から現時点で建物内での生息は無く遮断効果により再侵入を阻止出来ていると判定し天井裏のダニ駆除・衛生消毒剤を噴霧し無事完工となりました。午後は神奈川県平塚市東中原の2階建住宅のネズミ調査に伺いました。ネズミの発生は約1ヶ月前に数件先の古い住宅が解体された後に初めて天井裏での走り回る音を感じたとの事でした。天井裏を確認すると確かに最近の侵入と思われる少量の新しいネズミの糞がありました。外部の調査において給湯器の配管孔に若干の隙間があり配管に足跡があり進入ルートとわかりました。天井での音も週2回位との事でしたので侵入して間もないと判断し遮断と床下・天井裏の一部に殺鼠剤・粘着シートを設置してのスポット2回施工の御見積書を提出しました。その場で御依頼頂き初回施工となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ