20210426 千葉県千葉市稲毛区小仲台でのネズミ駆除工事と、千葉県印西市岩戸でのネズミ駆除初回 | サンキョークリーンサービス

20210426 千葉県千葉市稲毛区小仲台でのネズミ駆除工事と、千葉県印西市岩戸でのネズミ駆除初回

今日午前中は千葉県千葉市稲毛区小仲台の4階建てビルの1・2階店舗ネズミ駆除2回目に伺いました。初回施工日より1週間となります。厨房内設置の粘着シートに成獣3匹と1階天井裏で成獣1匹を捕獲回収しました。厨房内での食材の被害は無くなったが天井裏での音は未だにしているとの事ですので殺鼠剤・粘着シートを交換し引き続き現状維持で1週間後の点検となります。午後は千葉県印西市岩戸の2階建住宅のネズミ初回施工です。築50年程と古く室内及び外部侵入経路が雨戸戸袋内部・屋根周りの隙間・基礎回り通気口の隙間他遮断箇所が多い為今回と2回目施工にかけての遮断作業となります。今日は天気が良いので雨戸と屋根周りの遮断し同時に室内の遮断を行いました。天井裏へは殺鼠剤・粘着シートを設置し追い貸し用の忌避剤の噴霧を行いました。次回の予定日を決めて終了となりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ