20210508 東京都調布市若葉町でネズミ駆除施工、東京都府中市四谷でのネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20210508 東京都調布市若葉町でネズミ駆除施工、東京都府中市四谷でのネズミ調査

朝から東京都調布市若葉町で、ご主人がアメリカ人の方宅でのネズミ駆除施工で、今回で最終施工になり、やはりコロナの事を心配されている為、入室前に手指と全身消毒して入り、状況確認すると天井裏等での気配は全くないとの事で、床下や天井裏でも異常は無くて、無事作業が終了致しました。
とても感謝して頂き最後は「サンキュー!」と言われてこちらも嬉しくなりました。
午後は、東京都府中市四谷で築70年以上の平屋のネズミ調査に伺い、縁側下の土台隙間が有り、ネズミ以外にも床下にはハクビシンの糞がありました。
お客様にハクビシンんの事を伝えると、「えっー、ハクビシン!!」とびっくりされて調査を進めたところ、天井裏でのハクビシンの生息は現在無く、生息していたのはネズミのみで取り敢えず安心されてました。
防除工事御見積書は会社に帰って作成してメールにて送る事になりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ