20210620 東京都新宿区中落合でのネズミ調査、北区中十条でのネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20210620 東京都新宿区中落合でのネズミ調査、北区中十条でのネズミ駆除工事

本日は東京都新宿区中落合の、2階建築40年住宅のネズミ調査に伺いました。室内の状況は2階和室長押部分隙間より出没し買ってあった御菓子類が 齧られる等と居住者様が最近ダニに刺される被害に悩まされているとの事でした。病院の診断で家にネズミが居るでしょうと言われ、やはり専門業者にネズミ駆除をお願いした方がいいと思いの調査依頼でした。天井裏には糞・足跡が多く確認でき断熱材が営巣箇所となっていました。外部の侵入経路は主に雨戸戸袋内からと判り、早速御見積書を作成し内容説明後その場で施工依頼を頂きまして、後日施工に伺う事となりました。居住者様いわくベランダで干し物をしていた際通り向かいの電線上をネズミが渡っているのを、見た事がありまるで忍者のような生き物だと思ったそうです。 午後は東京都北区中十条の、2階建住宅のネズミ2回目施工に伺いました。初回施工より、2週間後の点検となりますが、設置箇所に変化はなく音等の症状も無かったとの事でした。次回3週間後の施工予定としました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ