ネズミのお仕事 | サンキョークリーンサービス

ネズミのお仕事

お世話になっております。
㈱サンキョークリーンサービスの小森です。
段々寒くなってきて早く室内に入りたい時期になってきました。
人間がそう思うってことは、ネズミもそう思うってことなんです。
だから冬は家屋へと浸入が多くなります。
一階天井や二回天井で音が気になるなどの症状はありませんか?
ネズミは一度入って安全だと思うと、年に4~5回出産してしまいます。
その頃になって気付いた方も多いと思います。
それでいて自分で捕まえようとしても中々捕まりません。
ネズミに困ったら、ネズミのプロにお任せください。
*捕獲作業写真*
20141015-4.jpg  20141015-5.jpg  20141015.jpg  20141015-2.jpg
㈱サンキョークリーンサービス
℡ 0120-30-6418


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ