飲食店でのゴキブリ消毒 | サンキョークリーンサービス

飲食店でのゴキブリ消毒

毎日寒い日が続きます。

外にいるとあまりに寒いので、害虫など活動していないと思ってしまいますが、室内は暖房が効いているので虫たちもしっかりと活動できてしまいます。

今回ご紹介するのは、草加市の飲食店でのゴキブリ消毒の様子です。

RIMG0040.JPG お店はとてもきれいです。定期的な消毒ではなく、スポットで一回のみの施工をご希望されました。

RIMG0044.JPG 厨房に被害があるとのことで、念入りに消毒します。

RIMG0051.JPG 厨房はたくさんすき間があるので丁寧な作業が求められます。

RIMG0068.JPG 厨房機器の中も見逃さずに消毒します。

RIMG0079.JPG 見えるところより見えないところにより注意します。

RIMG0084.JPG 最後はトイレを消毒して終了です。

今回の店舗はキレイにされていて、作業中にゴキブリが出てくることはありませんでした。このままきれいにされていれば大きな被害にあうことはないでしょう。定期的に消毒すれば、より安心できると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ